HOME > ニューノーマル時代のDX 第1回『販促×CS ~ともに顧客価値促進をすすめるために』

セミナーカレンダー

7.2025
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

受付中  残りわずか
キャンセル待ち  受付終了
動画公開中

新着記事 一覧

SNS公式アカウント

RSSから記事を購読

Movie
動画公開中 ニューノーマル時代のDX 第1回『販促×CS ~ともに顧客価値促進をすすめるために』

ニューノーマル時代のDX 第1回『販促×CS ~ともに顧客価値促進をすすめるために』

『流通小売業のDX成功の秘訣は、縦割り組織の中で起こりがちな個別の部分最適ではなく、それぞれの部門の立場を超え、横ぐしの全体最適で進めていくことにある。』

本セミナーでは、流通小売業の第一線の現場でDXを推進し、さらにコンサルタントとして複数の事業会社のDX推進を支援してきた実務経験豊富な講師陣が登壇し、商品・売場・販促・CS・物流・管理といった、それぞれの部署の立場からDXを推進するためのポイントやプロセスについて解説。

これからの流通小売業における「新たな顧客体験」について、オープンで闊達なディスカッションをしながら最適解を共創していきます。

それぞれの部門のご担当者はもちろん、経営層の方ともご一緒に参加頂くことでDX推進について、社内の他部門との目線を合わせや、共通認識を形成するための場としてもご活用ください。

※全3回の連続セミナーとなっております。第2回、第3回も合わせてご覧いただけると、よりDXについての理解が深まると思いますので、ぜひご参加ください。

第1部
講師
DX JAPAN 代表 植野大輔 氏
ISラボ 代表 渡部 弘毅 氏
再生時間 1:18:30
トップに戻る

会社概要 プライバシーポリシー 特定商取引法