HOME > 物流倉庫プランナーズ ジャーナルONLINE > 姉妹サイト「中古物流機器.com」をご紹介

新着記事 一覧

人気記事 一覧

記事キーワード検索

SNS公式アカウント

RSSから記事を購読

姉妹サイト「中古物流機器.com」をご紹介

姉妹サイト「中古物流機器.com」をご紹介

物流機器のトータルサポートサイト「中古物流機器.com」

年々、物流業界や製造業界では物流効率の改善やスムーズな物流作業がますます重要視されています。そのためには、信頼性の高い物流機器を安く導入することが必要です。
物流業界や製造業界の皆様におすすめしたいのが、姉妹サイトの「中古物流機器.com」です。

中古物流機器.comの特徴

「中古物流機器.com」は、カゴ台車、メッシュパレット、ネスティングラックなどの様々な物流機器の販売から、カゴ台車の修理・メンテナンス、物流設備の解体撤去まで幅広く網羅しているECサイトです。
信頼性の高い新品や中古品の物流機器を手軽に購入できることにより、コストを抑えながら優れた品質の物流機器をご購入いただくことができます。

掲載商品数は2,000点以上もの商品を掲載しております。サイズ・種類も豊富に取り扱っておりますので、ぜひ一度ご覧ください。

▼中古物流機器.comはこちら

https://www.chuko-matehan.com/

物流機器の特注製品の制作可能

”既製品では、自社荷物の運搬に合ったサイズの台車がない”、”自社の荷物形態にあったサイズの物流機器がない”などお困りではないでしょうか?

中古物流機器.comではお客様のニーズに沿った特注製品を制作することができます。既製品では難しいことも多々あると思います。作業に合わせた特注製品をご使用いただくことで、省力化や作業効率の改善が見込めます。

まとめ買いで更にお得!ボリュームディスカウント

カゴ台車やネスティングラック、メッシュパレットなどおまとめ買いいただくことで、さらにお得にご購入いただけます。 お見積りのみでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。

不要な物流機器の解体・撤去・買取まで対応可能

倉庫や物流センターなどで使用されている使用しなくなったラックやコンベア、大型の自動倉庫やパレットラック等の処分でお困りではないでしょうか? 中古物流機器.comでは不要な物流機器の解体・撤去を受け付けております。解体した物流機器は買取を行うことも可能です。 買取を行わせていただくことによって、買取料金を解体・撤去費用から差し引くことで費用を安く抑える事が可能です。

カゴ台車の修理・メンテナンスもお任せください

故障して使用できなくなったカゴ台車や、フレームが曲がってしまったカゴ台車を修理いたします。出張修理を行っていますので、現地に伺いプロの技術者によって短時間で多数の修理を行うことが可能です。廃棄する処分費の削減や、安全管理対策の為に、修理・メンテナンスでお客様の業務サポートを行います。

中古物流機器.com取り扱い商品

中古物流機器.comで取り扱っている一部商品をご紹介いたします。掲載品以外も様々な物流機器を2,000商品以上掲載しています。種類・サイズも豊富にご用意しています。

カゴ台車

カゴ台車

メッシュパレット

ネスティングラック

ネスティングラック

メッシュパレット

まとめ

運搬業や製造業を営む皆様にとって、「中古物流機器.com」は頼れるパートナーになるよう邁進してまいります。
コストを抑えながら優れた品質の物流機器を手に入れ、効率的な物流作業を実現してみませんか?

ぜひ一度、「中古物流機器.com」を訪れてみてください。きっと満足いく商品が見つかるはずです。
作業や倉庫管理の効率化に向けて、「中古物流機器.com」が皆様のお役に立てていただけますと幸いです。

物流効率化・コスト削減についての
お問い合わせ・商談はこちらから

トップに戻る

会社概要 プライバシーポリシー 特定商取引法