HOME > 物流倉庫プランナーズ ジャーナルONLINE > セミナー無料視聴できます『物流センターの選び方』動画配信開始

新着記事 一覧

人気記事 一覧

記事キーワード検索

SNS公式アカウント

RSSから記事を購読

セミナー無料視聴できます『物流センターの選び方』動画配信開始

セミナー無料視聴できます『物流センターの選び方』動画配信開始

物流セミナーの動画配信を開始いたしました

この度、フジテックス主催の物流セミナーの動画を配信開始いたしました。

セミナーは東京開催が多いため、地方のお客様からは「遠くて行けない」という声も多くいただいておりました。また、「その日は会議が」「出張が」「外せない用事が」など、なかなかピンポイントでスケジュールが合わないお客様も当然ながらいらっしゃいました。

今回、当日セミナーにお越しいただけなかった方も、セミナーがあったことを知らなかった方も、会社やご自宅で、または通勤電車の中でも好きな時に見ていただけるよう、動画配信をすることにいたしました。

第一弾は2017年11月22日開催『物流センターの選び方』

過去のセミナー動画配信、第一弾としまして昨年11月22日に開催しました『物流センターの選び方』の講演2本を公開。

ラインナップ

  • 株式会社きくや美粧堂
    サプライチェーン部 物流担当マネージャー
    松丸 忠広氏
    『荷主が選ぶ物流センターの条件 ~きくや美粧堂が目指す物流のビジョン~』

  • 株式会社アッカ・インターナショナル
    代表取締役社長
    加藤 大和氏
    『AI搭載ロボットが実現するEC物流の「省人化・コスト減・正確性」~荷主が満足する物流システムの事例』

無料視聴のお申込み方法

無料視聴のお申込みはこちらのセミナーページより申し込み専用フォームに入力していただくだけ。フォーム送信後、視聴用のURLをお知らせいたします。

物流効率化・コスト削減についての
お問い合わせ・商談はこちらから

トップに戻る

会社概要 プライバシーポリシー 特定商取引法