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ワークマン登壇セミナー「Withコロナ時代における小売業のDX」

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ワークマン登壇セミナー「Withコロナ時代における小売業のDX」

- セミナープログラム・概要 -

ワークマン登壇セミナー「Withコロナ時代における小売業のDX」

オムニチャネル化、キャッシュレス推進など、店頭における顧客体験価値を上げる目的でDXに取り組む企業が増えてきています。
そして、新型コロナウイルスの感染拡大によって消費者の意識や生活様式、消費行動が大きく変わり、小売業のデジタルシフトが加速したことを受けて、フジテックスでは、小売業界に関わる方に向けて、コロナ禍で顕在化した新たな実店舗の課題や解決方法、他社事例についてのオンラインセミナーを開催することにいたしました。
これからの「withコロナ時代」における小売業のデジタルシフトのあり方等について考えていきます。

コロナ禍でも好調!ワークマンの成長を支えるデジタルシフト戦略

株式会社ワークマン 専務取締役
土屋 哲雄 氏

いま求められる小売業のデジタルシフトとは?

株式会社CaTラボ 代表取締役
オムニチャネルコンサルタント
逸見 光次郎 氏

- このような方におすすめします -

  • 小売業の経営者
  • 小売業、メーカーの店舗販促のご責任者
  • 営業支援、営業推進、営業企画のご担当者
  • 店頭のデジタル化・省人化に興味のある方
  • 小売業界の今後の展開について情報収集したい方

- 講師プロフィール -

株式会社ワークマン 専務取締役
土屋 哲雄 氏

東大経済卒、三井物産株式会社入社。経営企画室次長、電子製品開発部長、上海広電三井物貿有限公司総経理。三井情報株式会社取締役。株式会社ワークマン専務取締役(現職)。日経2019年ヒット商品ベスト30で1位、2019年マーケターオブザイヤーで1位。『ワークマン式「しない経営」~4000億円の空白市場を切り拓いた秘密~』(ダイヤモンド)を10月21日に出版予定。

株式会社CaTラボ 代表取締役
オムニチャネルコンサルタント
逸見 光次郎 氏

94年三省堂書店入社、99年ソフトバンクイーエスブックス事業(現セブンネットショッピング)立ち上げ、06年アマゾンジャパンMD、07年イオンにてネットスーパー立ち上げと全社デジタル戦略立案。11年カメラのキタムラ 執行役員EC事業部長としてオムニチャネル化を推進。17年より独立。ローソン、千趣会など兼務。日本オムニチャネル協会理事。

ワークマン登壇セミナー「Withコロナ時代における小売業のDX」
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