HOME > 物流セミナー情報 > <全3回>ニューノーマル時代のDX 第2回『商品×物流 ~互いのKPIを知り、効率と顧客満足をともに高める』

セミナーカレンダー

11.2021
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

受付中  残りわずか
キャンセル待ち  受付終了
動画公開中

新着記事 一覧

SNS公式アカウント

RSSから記事を購読

<全3回>ニューノーマル時代のDX 第2回『商品×物流 ~互いのKPIを知り、効率と顧客満足をともに高める』

動画公開中
<全3回>ニューノーマル時代のDX 第2回『商品×物流 ~互いのKPIを知り、効率と顧客満足をともに高める』

- セミナープログラム・概要 -

<全3回>ニューノーマル時代のDX 第2回『商品×物流 ~互いのKPIを知り、効率と顧客満足をともに高める』

株式会社フジテックス × 日本オムニチャネル協会 DXセミナーをオンラインで開催!

【セミナー開催の背景】
ニューノーマル時代にリアル店舗が生き残っていくためには『攻めのDX』を推進し、
データやデジタル技術を活用していくことで、顧客や社会のニーズに応えていくことが必要不可欠です。
しかしながら、本当の意味でDXを推進できている流通小売業は非常に少ないというのが現状です。
そして、DXを阻害する最たる原因となっているのが【縦割り組織の壁】です。
流通小売業のDXを成功させるためには、部門間の壁を超え「共創」をしていくことが求められています。

【セミナー概要】
『流通小売業のDX成功の秘訣は、縦割り組織の中で起こりがちな個別の部分最適ではなく、
 それぞれの部門の立場を超え、横ぐしの全体最適で進めていくことにある。』
本セミナーでは、流通小売業の第一線の現場でDXを推進し、さらにコンサルタントとして複数の事業会社の
DX推進を支援してきた実務経験豊富な講師陣が登壇し、商品・売場・販促・CS・物流・管理といった、
それぞれの部署の立場からDXを推進するためのポイントやプロセスについて解説。
これからの流通小売業における「新たな顧客体験」について、オープンで闊達なディスカッションをしながら最適解を共創していきます。
それぞれの部門のご担当者はもちろん、経営層の方ともご一緒に参加頂くことでDX推進について、
社内の他部門との目線を合わせや、共通認識を形成するための場としてもご活用ください。

- このような方におすすめします -

  • DX推進することになったが、何から手をつければ良いかわからない
  • 社内にDX人材が不足している
  • 社内からの協力や理解がなかなか得られない
  • 組織の壁で部分最適になってしまっている
  • DXのゴールイメージが定まっていない

- セミナー概要・会場 -

オンラインセミナー(zoom使用)

日程
2021年02月17日(水)
時間
16:00~17:30
参加費
無料
定員
200名

<全3回>ニューノーマル時代のDX 第2回『商品×物流 ~互いのKPIを知り、効率と顧客満足をともに高める』についての
お申込みはこちら

  • プログラム内容は予告なく変更する場合があります。
  • お申込み後のキャンセルはご遠慮ください。
  • 同業他社からのお申込は、お断りする場合がございます。
  • お申し込みが定員を超えた場合につきましては、ご参加をお断りする場合がございます。
  • 最低催行人数に満たない場合は、中止とさせていただく場合があります。
  • セミナーの録音、録画、撮影は禁止させていただいております。
トップに戻る

会社概要 プライバシーポリシー 特定商取引法