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リテールDXセミナー2021 経営が成すべきDXとは~組織を動かし実践する~

本セミナーは終了しました
リテールDXセミナー2021 経営が成すべきDXとは~組織を動かし実践する~

- セミナープログラム・概要 -

リテールDXセミナー2021 経営が成すべきDXとは~組織を動かし実践する~

ニューノーマル時代となり、従来のやり方やスピードが通用しなくなった今、『DX』はあらゆる企業にとって最重要な経営課題となり、デジタルシフトの流れはさらに加速しています。
リアル店舗を持つ全ての事業者様に向けて、経営が成すべきDXと組織構築、ニューノーマル時代におけるリアル店舗の在り方ついて考え、本セミナー全体を通して貴社のDX推進や課題解決の参考にしていたければ幸いです。

カインズ変革の取り組み

株式会社カインズ
代表取締役社長
高家 正行 氏

DXを推進する経営者として持つべき考え方とは?

日本オムニチャネル協会 会長
株式会社デジタルシフトウェーブ 代表取締役
鈴木 康弘 氏

パネルディスカッション

モデレーター:
株式会社CaTラボ 代表取締役
逸見 光次郎 氏

- このような方におすすめします -

  • リアル店舗の経営者
  • 店舗販促のご責任者
  • 営業支援、営業推進、営業企画のご担当者
  • 店頭のデジタル化・省人化に興味のある方
  • リアル店舗の今後の展開について情報収集したい方

- 講師プロフィール -

株式会社カインズ
代表取締役社長
高家 正行 氏

慶應義塾大学経済学部卒業後、三井銀行(現 三井住友銀行)、戦略系コンサルA.T.カーニーを経て、2004年株式会社ミスミ(現 株式会社ミスミグループ本社)へ入社。
45歳で代表取締役社長に就任、以降2014年まで6年間同社の代表取締役を務める。その後、2016年に株式会社カインズへ入社し、取締役(非常勤)を経て2019年に代表取締役社長に就任。第三創業としてIT小売企業を目指すカインズを率いる。

日本オムニチャネル協会 会長
株式会社デジタルシフトウェーブ 代表取締役
鈴木 康弘 氏

1987年富士通に入社。SEとしてシステム開発・顧客サポートに従事。
96年ソフトバンクに移り、営業、新規事業企画に携わる。
99年ネット書籍販売会社、イー・ショッピング・ブックス(現セブンネットショッピング)を設立し、代表取締役就任。2006年セブン&アイHLDGSグループ傘下に入る。
14年セブン&アイHLDGS執行役員CIO就任。グループオムニチャネル戦略のリーダーを務める。
15年同社取締役執行役員CIO就任。16年同社を退社し、17年デジタルシフトウェーブを設立。同社代表取締役社長に就任。デジタルシフトを目指す企業の支援を実施している。SBIホールディングス社外役員、日本オムニチャネル協会 会長、学校法人電子学園 情報経営イノベーション専門職大学 客員教授を兼任。

モデレーター:
株式会社CaTラボ 代表取締役
逸見 光次郎 氏

94年三省堂書店入社、99年ソフトバンクイーエスブックス事業(現セブンネットショッピング)立ち上げ、06年アマゾンジャパンMD、07年イオンにてネットスーパー立ち上げと全社デジタル戦略立案。11年カメラのキタムラ 執行役員EC事業部長としてオムニチャネル化を推進。17年より独立。ローソン、千趣会など兼務。日本オムニチャネル協会理事。

- セミナー概要・会場 -

オンラインセミナーとなります

日程
2021年04月22日(木)
時間
16:00~17:30
参加費
無料
定員
500名
本セミナーは終了いたしました。
  • プログラム内容は予告なく変更する場合があります。
  • お申込み後のキャンセルはご遠慮ください。
  • 競合・同業他社からの参加はご遠慮いただくことがございます。
  • 最低催行人数に満たない場合は、中止とさせていただく場合があります。
  • 当WEBセミナーの録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。
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