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アフターコロナに求められる物流の進化~コロナ以前と現状をふまえて~

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アフターコロナに求められる物流の進化~コロナ以前と現状をふまえて~

- セミナープログラム・概要 -

アフターコロナに求められる物流の進化~コロナ以前と現状をふまえて~

新型コロナウィルス感染拡大によって小売業はどのような影響を受けたのか。
消費者の変化は?その変化に対してどんなアクションを起こしていくべきか。
アフターコロナの消費者、荷主の変化に対して物流はどのように進化していくのか。

2007年イオンにネットスーパーの立ち上げ、2011年カメラのキタムラにて執行役員EC事業部長としてオムニチャネル化を推進。昨年に物流倉庫プランナーズジャーナルONLINEにてコラム『オムニチャネルと物流』を連載していただいた逸見光次郎氏にご講演いただきます。

アフターコロナに求められる物流の進化~コロナ以前と現状をふまえて~

株式会社CaTラボ
代表取締役 オムニチャネルコンサルタント
逸見 光次郎(へんみ こうじろう)氏

- 講師プロフィール -

株式会社CaTラボ
代表取締役 オムニチャネルコンサルタント
逸見 光次郎(へんみ こうじろう)氏

94年三省堂書店入社、99年ソフトバンクイーエスブックス事業(現セブンネットショッピング)立ち上げ、06年アマゾンジャパンMD、07年イオンにてネットスーパー立ち上げと全社デジタル戦略立案。11年カメラのキタムラ 執行役員EC事業部長としてオムニチャネル化を推進。17年より独立。ローソン、千趣会など兼務。イオン時代より物流改善に深く取り組み、キタムラのオムニチャネル化ではEDIやロジ管理を整備して成果を出す。自身も2tドライバーバイト経験あり。日本オムニチャネル協会理事。

アフターコロナに求められる物流の進化~コロナ以前と現状をふまえて~
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